休日の備忘録

放置していてtwitterメインだったけど、調べごととかの記録用に運用します

南米旅行記#6 12月29日

うかうかしている間にもう半年以上前になってしまった…
なんでこんなに時間がかかっちゃうのかと云うとデジカメの時計を直さなかったせいで携帯の写真と時差が出てしまってライブラリがぐちゃぐちゃなんです。とは言え写真整理のためにもめげずに諦めず更新を続けます…

f:id:caerula_barbam:20160717125231p:plain

イグアスの滝を空から眺めに行く。

f:id:caerula_barbam:20160717125456p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717130614p:plain

初めてのヘリ、眺めも良いけど乗り物としても抜群に楽しい。

f:id:caerula_barbam:20160717130953p:plain

続いてブラジル側へ、まずは河のほとりで食事。

 

ここはかなり豪華で全部味見したかったけどできなかったなあ、スープみたいなのが凄く美味しかった。

ブラジル側のイグアスの滝を見にゆきます。

f:id:caerula_barbam:20160717132545p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717132611p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717132932p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717132631p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717132844p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717132741p:plain

f:id:caerula_barbam:20160717132723p:plain

滝とか濁流って案外見ていて飽きないものでずっとここに居たいなと思っていた。子供の頃、近くの川がよく氾濫していて近づいちゃいけないと言われていたけどつい見に行ってしまうような魔力がある。